「コーヒーゼリー」販売開始します^_^2026.06.23 中日ドラゴンズはペナントレース再開のカードはなんとか勝ち越しで終えて胸を撫で下ろしてます(笑)ビジターでの勝ち越しが今シーズン初っていうのもなんとも情け無いですが、勝てる試合は勝ちきって欲しいものです^ ^ さて、今回は「たと珈琲」の夏の風物詩である 「珈琲屋さんが作った珈琲ゼリー」 の販売を開始しましたのでお知らせです^ ^ ほろ苦い珈琲ゼリーの上にバニラアイスをのせています。フレッシュをかけていただくとまた違った味になりますので是非この季節にお試しくださいね♪ この記事をSNSでシェアする